b_simple_97_2M

 \リアルタイムで更新情報が届きます/
LINEで更新のお知らせが届いてそのまま読むことができます👍
 


初めての方はこちらをご覧ください▷自己紹介


b_simple_97_2M


3598B57D-01B8-463A-A02D-D37DCBF1F47C
アルパカカレー

大好きな作家さんの器を使ってアルパカカレー。


夏になるとスパイスの効いたカレーが食べたくなりませんか?(笑)
カレーは『食べる漢方』とも呼ばれていて
胃腸の調子を整えたり新陳代謝を促してくれたりと
夏バテにうれしい効果がいっぱいなんです。

夏バテで食欲がなくなり
栄養が偏りがちになっても
カレーを一皿食べれば効率よく栄養が採れる
万能料理なので今年の夏はカレーを食べて元気100倍で過ごしましょう👍✨




ザックリですが、ごはんの盛り付け方になります👇


6D72705B-76D9-4179-A6A6-AB08A044CEC8


ご飯をアルパカのようなシルエットに盛る



7FE09733-0F47-4748-A352-A28E010B763D

鼻と耳はゆで卵の白身の部分を使ってます。

目は海苔、頬はカニカマです。


ごはんができたら、そ~っとカレーを盛り付けて完成です👍


29F07E05-E461-4072-A70D-2A6B5AFCEC5C


首元には、桜漬けとミントでおめかし(笑)✨


4B7669B9-A605-4DDA-9A79-127F45D3A830



いただきまーす
3598B57D-01B8-463A-A02D-D37DCBF1F47C



【おすすめ記事】
話題のシリアルパンケーキを作ってみました


北海道チーズ蒸しケーキを使ってフルーツサンド


透き通ったレインボーカラーのおやつ




▷インスタグラムもやってます


いつも見て頂き
ありがとうございます☺

b_simple_97_1M



 \リアルタイムで更新情報が届きます/
LINEで更新のお知らせが届いてそのまま読むことができます👍





 \愛用中の道具等を載せてます/
myroom_banner


 \レシピはクックパットに載せてます/