こんばんはーー☺


ご訪問ありがとうございます☺


昨日のアンパンマンシャービックと下味冷凍保存の
記事も見ていただきありがとうございました!



下味冷凍、とっても便利なので
今後のごはんのヒントになればうれしいです👍


・・・・・


シャカシャカクッキーって
知ってますかーー??


遊んで楽しむクッキー。

もちろん食べられますよ💛



シャカシャカクッキー
BCF0EB57-A4FD-4D3B-9732-A57C53C6CE19


その名の通り
手でシャカシャカして遊べるんです👍


*シャカシャカ動画は一番下に貼っておきます。





中身はアラザンやシュガーパーツです👇
8DEF9A4D-4A73-422B-AD4C-DF2283B088BA



アンパンマンチップの詳細は
こちらの記事をご覧ください👇






244CC472-0A7E-4598-9174-01DA4647AC8A


透明な部分は飴でできています。

詳しい作り方は
違う記事で書きたいと思いまーす😍




AB7D5D02-184C-4B75-BF43-31B98B5A0327





b_simple_8_2Mshizuku




さーーて!ここからは今日のお昼ごはん♡


暑さのあまり連日麺類が多かったので、、
女子ウケするごはんを頑張って作りましたよ!



5分!😂
見てもらえますか?






グラタン風ポテトスープ
9F5FF623-EBE2-47BD-BF8E-F91C61677873


どこが5分なの?と思ってくれました?😂


・あ・るものを使うと
あっという間に作れちゃうんです。




それがこちらですー!!
73A04978-C468-47E7-B793-37DEDB6F903D

セブンイレブンの冷凍食品!


じゃがいもとベーコンです😂



1袋130g入ってます!
15C21808-0A49-4182-A8D6-4F1C4164D0EA

中身は、じゃがいも、ベーコン、玉ねぎが入っています。





では早速
5分でできるズボラ飯
作りたいと思いまーす

ゴー👉





材料(1人分)
・じゃがいもとベーコン 半量
(セブンイレブンの冷食)
・お好きな野菜(お好みで)
・ソーセージ
・牛乳 100㎖
・コンソメ 小さじ1/2
・塩こしょう 適量



作り方


グラタン皿に冷食とお好きな具材を入れる


51F4DE8F-A24A-4F65-AFD3-0CBB0429F9E4


牛乳とコンソメを入れて
600wで3分チンする。(ふきこぼれ注意)



D5D1B2F7-3455-4E32-B35F-37000BC093EC



一度レンジから取り出し
塩こしょうで味を整えてソーセージを入れて更に1分レンチンする。
その後チーズをのせて
トースターで焼く



C7911F7A-3DFE-427B-AC85-3012816923BC




できあがり!

9E39D7E5-6B2A-4EB2-9BB3-4CF981F1D304


ひとつのお皿で作れるので
洗い物が減り
ズボラーにピッタリ😍👍

ささっと作りたい時に大活躍しいている
コンビニの冷凍食品でしたーー



いただきまーす!

 84B6A597-D566-4C98-97B7-7C9AF561864D




お惣菜でカンタンかわいいごはんの
人気記事を集めてみました~
【おすすめ記事】
作るの1分カルディ商品で時短ごはん


20秒でできるズボラ飯


夏に食べたいピリ辛レシピ



インスタグラムもやってまーす
instagram




いつも見ていただき
ありがとうございます☺

 \リアルタイムで更新情報が届きます/
⇩LINEで更新のお知らせが届いて
そのまま読めるのでおススメです👍


 \愛用中の道具等を載せてます
myroom_banner


 \レシピはクックパットにも載せています