初めての方はこちらをご覧ください▷自己紹介




こんばんはー☺





昨日の
「卵で悩むごはん」の記事も

たくさん見ていただき嬉しいです♡



コメントに拍手、

いつもありがとうございます😍

とっても嬉しいです♡



おばあちゃんの味、
思い出す心のこもったほっとする味、
たまに食べたくなるんですよね~✨




・・・・




さーて。今日は
ダイソーで見つけたおススメの
逸品をみてもらえますか?😍



商品名からして美味しそうだったので
カゴにINしちゃいました😁!







\その商品がこちらー/
CBCFE4E7-63DA-4848-98CA-675DF0EDE2C4

『わふーちぇ』

今回は抹茶を選びました~


他には 
黒蜜きなこやあずきがありましたよ!





作り方もカンタン!
フルーチェのように
牛乳を混ぜて作るだけ。



そしてちょっとだけ
アレンジすれば
本格的なスーツが味わえちゃいます👍





では早速ゴー






材料はこれだけ~
6B837C50-8130-4E0F-B7A9-CC1E961169F1
  • わふーちぇ
  • 牛乳 80㎖
  • 生クリーム 50㎖



作り方は箱の後ろの書いてある工程で
作ります♡







1ボウルにわふーちぇと牛乳を入れて
FE447F7F-C8B3-481F-B3DD-162F7A3BB0BE





2しかっり混ぜ合わせる
79DB6175-BB0F-4F41-AFC1-473079151230





3、容器にふわーちぇを入れて冷蔵庫で30分冷やす
41A813D6-089F-494C-830D-19E7A8F85946
冷やすことでよりぷるん感がでるそうです。
冷やさなくても大丈夫です!





4、生クリームをゆるく泡立ててわふーちぇの上にのせる
69A285F6-6EB4-4840-8844-3FCE45F82BDF

生クリームには砂糖を入れませんでしたが
甘いのがお好きな方は入れてくださいね💕





表面をキレイにならしたら
52E4865B-0D9B-46BD-A1D0-DA1F6985BEB0






\じゃじゃーーん😂/
844774AC-91BD-4DA2-B4BF-6603B0E6B6D0


抹茶をふるうことで
見た目も味も本格的になり
抹茶の魅力が味わえますよー👍





5、茶漉しで抹茶をふるう
5E4B529F-6F1C-426F-A0D3-E56353B32531





完成です~
5C653295-CE0C-432F-BFDF-DA7A293C07D6




カンタンに
おしゃれで美味しい
褒めれらスイーツに変身です♡







B9BF3DB6-44D7-4FE0-9511-34F158C669E1





ぷるん、ふわがたまらない!😚
ふるった抹茶がいい味だしてます♡


F007605F-CA58-4B65-AAAD-A2DB2A259E7F



止まらない美味しさでした!💦


ハァ、大満足!!🤩🤩


D3E517D7-CBBD-4929-8DB7-FFEE1EAC7B2F






b_simple_97_1M





おうち時間を楽しめるおやつ作り
人気の記事を集めてみました♡
家事の隙間に読んでみてください♡
【おすすめ記事】
混ぜて焼くだけのカンタンドーナツ

おうち時間を楽しもう!!おうちでママック

市販の源氏パイをアレンジしちゃおう~

メロンパンナちゃんの作り方



 \インスタグラムやってます👍
アンパンマンはこちら
instagram



光の速さで更新情報が届きます!
⇩LINEで更新のお知らせが届いて
そのまま読むことができるのでおすすめですよーー👍



 ★更新してまーす
 \愛用中の道具等を載せてます
myroom_banner

 
 ★更新してまーす
 \レシピはクックパットにも載せています



 \ヤフークリエイターズでも配信中




いつも見ていただき
ありがとうございます☺