光の速さで更新情報が届きます!\




初めての方はこちらをご覧ください▷自己紹介




はー




「収納見直しで出てきた型でおやつ作り」の記事も
見ていただきありがとうございます💛






コメントに拍手

いつも嬉しいです♡




・・・・





今日は久々にお昼ごはんの記事です😋



地味ですが最後までお付き合いください♡






\じみごはん🍚/
D6671F70-EDA9-4F6D-B643-DD78B4161BFB
  • 栗ごはん(無印の素)
  • さつまいもと玉ねぎの味噌汁
  • ごぼうサラダ
  • 手羽餃子
  • ゆで卵
  • とろろ納豆
  • 黒豆クリームチーズ
  • レモンケーキ



手羽餃子、久々に食べたら美味しくて
またすぐに食べたい(笑)





栗ごはんは無印良品の素で炊きました💕



炊くだけで美味しい素はこちらです😍


C88D0D38-91A2-4DD0-8326-9D20315110AD




炊きあがり~

4174A540-C78D-4CA0-B729-0C1874E438B8
レンズが曇ってしまいました💦
栗がゴロゴロ入っていて出汁と栗の甘さがたまらなく美味しいです👍






32437B5D-B42E-438A-ACFC-BECA31B32BC2





手羽餃子
95D631D1-8EB1-4DFC-A04A-8ED11C133FE2




ごぼうサラダ
ED90606F-C4D8-44D4-A03B-47E201FC1259


ゴボウと人参は冷凍貯金したものを使いました。




冷凍のごぼうと人参をサッと茹でてから
マヨネーズ、しょうゆ、砂糖、すりごまを合わせました。
冷凍してあると茹で時間も時短になるのでパパっと作れます😀




お味噌汁は
さつまいもと玉ねぎです。
FA8BA450-9776-4527-A301-9D9043606AFA





レモンケーキ
8AB4A03D-196E-4F6C-84AE-1128CF93C71C
先日作った残りをちょこちょこ食べてます。







\ごちそうさまでした🙏/
5F1231DB-AEE5-4CCC-840F-E48EB294FD25


そろそろダイエットしなきゃと思いながらも
新米がおいしい、秋野菜もおいしい...誘惑に負けています😂




明日はいよいよ二回目のワクチンです👩
寝込んでもいいように
今回もレトルトや袋麺などを買い込んできました🙌






明日しんどくなるんかなーとドキドキ💦
今回も水分をたっぷりとって行ってきます!

32957CFB-9237-40A5-8C9C-21397EEC9E24





b_simple_97_2M




【おすすめ記事】
地味なおうちごはんの人気の記事を集めてみました!
家事の合間にお茶のお供にゆる~り読んでみてください♡











 インスタグラムやってます👍
アンパンマン見たい方はこちらへ⇩
7FFC3AB7-49BA-4D6E-9589-A4D690F9FB7C




 リアルタイムで更新情報が届きます
LINEで更新のお知らせが届いて
そのまま読めるのでおススメで--す👍





 愛用中の道具等を載せてます
myroom_banner




 レシピはクックパットに載せています




 \ヤフークリエイターズでも配信中