光の速さで更新情報が届きます!\




初めての方はこちらをご覧ください▷自己紹介




こんばんはー☺




「《ワクチン2回目》とアンパンマン弁当」の記事も
見てくださりとっても嬉しいです🤩






コメントに拍手

いつも本当にありがとうございます♡




・・・・




2回目の副反応はキツイ!と言われて心配してましたが元気に過ごしています😄


1回目の副反応がなかった人は2回目がキツイ。
またはその逆と聞いていたのでドキドキしましたが
今のところ腕の痛みのみです😌



腕は痛いですが、寝返りが打てないとか、腕が上がらないほどではないです。




ただ
注射が痛かったーー💦ぴえーん💧


1回目よりも痛い!!

これって看護師さんの腕によるんですかね?😑

とにかく痛かったです😥







そしてー
前日から宣言していた



『明日はなにもやりません、ごはん作りません!』



6B04D502-7FB2-4C57-BE8E-166E985FFDD3



と家族に伝えていたんです😂


寝込んでもいいようにレトルトもたくさん買ったし



ということで~






接種後




今日はもうむりやわーー


はぁー



横にならせてーと



寝室に引きこもり


D1EF666C-A110-4541-8C1A-E8B405871FFF



お布団の中でゆっくりさせてもらいました😁





こんな時ぐらいしか
家事、サボれないじゃないですか⁈😆


たまにはいいですよね♡?







今回も
晩ごはんは夫が作ってくれました😁




99DB4987-B7E3-4154-A273-896B647B8488


THE!!男カレー!!

どどん!!





家に人参がなく
人参なしカレーだそうです😊


彩り悪いですが
具材にこだわりもないので十分です🍚


作ってもらったごはんは
本当にオイシイ♡




感謝感謝!





1回目接種の日の夜ごはんは
焼き鮭定食でした。
77FDD28B-4625-455A-AA8B-B910F970A810








作ってくれて
めちゃくちゃ助かりました!




ワクチン接種前にしたこと



1回目ワクチン接種後






今朝は体調も良かったのでカンタンにですがお弁当作りました😊


44060432-9500-4D3F-8B7D-678F5E97128A





今日も一日ゆっくりさせてもらって
明日からゆる~り始動したいと思います👍







アヒル黄色




【おすすめ記事】
簡単おやつの記事を集めてみました♡















 インスタグラムやってます👍
  アンパンマン見たい方はこちらへ⇩
7FFC3AB7-49BA-4D6E-9589-A4D690F9FB7C




 リアルタイムで更新情報が届きます
  ⇩LINEで更新のお知らせが届いて
   そのまま読めるのでおススメで--す👍





 愛用中の道具等を載せてます
myroom_banner




 レシピはクックパットに載せています




 \ヤフークリエイターズでも配信中