光の速さで更新情報が届きます!





初めての方はこちらをご覧ください▷自己紹介




こんばんはー






昨日の記事も、たくさん見てくださりありがとうございます!





とっても嬉しいです





・・・・





さてさて



以前、記事にした回転スイーツ🍓




この回転台を使って💛


今回はロウソクケーキをくるくる回して楽しみました~🍰






\じゃーーん♡/
04994291-5AA4-4991-A39C-03322C463C8F



ろうそくケーキ、めちゃくちゃ簡単なんですよ😍
用意するものは
  • ロールちゃん
  • いちご
  • 生クリーム

のみ!!😊




ロールちゃんはこれ👇
EA63D0E6-CC8E-4D3A-AC61-3657DB91374E

4等分にカットして
生クリームを8分立てにするだけ~




1C5BB4FB-1811-4237-9465-9DADA510484C


ゆる~い生クリームの上に苺をのせると
いい感じで生クリームが垂れてくれます👌






サイズもちょうどいいのでペロリと食べれちゃいます😋


2F04B32A-60AE-42E9-9A67-6F47956F8E91



あっという間にできる
簡単カワイイろうそくケーキでした🍓






そしてー


やっと作り始めました~




\クッキー生地/

AD50792B-DB9F-4986-BF17-5624C2B5E4FB
  • アイシング生地
  • ブールドネージュ
  • ショコラアマンド


いつもと変わらないメニューですが安定の味です。



8D441349-89BB-4607-ABE5-267426F30CFF

今回お初なショコラ・アマンドは
焼く前にローストしたアーモンドを練り込んでから
焼こうと思ってます🥰






もうひとつ、定番のディアマン。
78AEA8BF-B1AA-44AD-8EF5-C12F0742F429
味はプレーンとアールグレイの2種です😘


後は、クリスマスをイメージしたサブレを作る予定です。











b_simple_8_1M





カンタンおやつ!
人気の記事を集めてみました♡
隙間時間にゆる~り読んでみてくださいね
【おすすめ記事】















 インスタグラムやってます👍

7FFC3AB7-49BA-4D6E-9589-A4D690F9FB7C





 リアルタイムで更新情報が届きます
LINEで更新のお知らせが届いて
そのまま読めるのでおススメで--す👍





 愛用中の道具等を載せてます
myroom_banner




 レシピはクックパットに載せています




 \ヤフークリエイターズでも配信中