光の速さで更新情報が届きます!




愛用品は楽天ルームにのせてます✨
myroom_banner





こんばんはー🤗




昨日の






前回の記事もお付き合いくださり
ありがとうございましたー🥰




拍手もコメントも

うれしいです💚









・・・・・



 







な~んと


ブログ開設して1年が経ちました~m(__)m





ここまで続けられたのも
皆さんのおかげです🥰




はじめは、ブログをどう書いていいのかわからず
(今でもわかっていませんが🤣)
このまま続けられるのかと不安しかなかった💦






『もう辞めよう...』と何度思ったことか。



でも不思議とそう思うときに
うれしいコメントをいただいたりして💗


....続けることができました😍




SNSでは発信していないことも
ここでは不思議と書ける😘


なので、まとまりのないとっ散らかったブログに
なっているんだと思います😂






たまにお休みもしますが
こうしてほぼ毎日ブログを更新できること
皆さんのおかげだと思っています✨




これからも
まとまりのない私のブログを
どうぞよろしくお願いいたします🤗







BA4665D4-A669-4093-907D-895DBED0A1EC


久々にこのパンダキャラ登場🤣













b_simple_8_1M









 インスタグラムやってます👍
7FFC3AB7-49BA-4D6E-9589-A4D690F9FB7C





リアルタイムで更新情報が届きます
  ⇩LINEで更新のお知らせが届いて
   そのまま読めるのでおススメで--す👍




👇更新してます👇

 愛用中の道具等を載せてます
myroom_banner


👇更新してます👇

 レシピはクックパットに載せています




 \ヤフークリエイターズでも配信中