\リアルタイムで更新情報が届きます/
LINEで更新のお知らせが届いてそのまま読むことができます。




初めての方はこちらをご覧ください▷自己紹介



b_illust_87_0M


置き弁いろいろ

47298A39-182A-40FD-817D-85E2B8538F90

ひまわり弁当。

ひまわりの真ん中は、ウインナーに切れ目を入れて焼き 
(#←こんな感じで切れ目をいれてます)
周りにコーンを置けば「ひまわり」の完成です✨
葉っぱは豆苗を使いました。



B43DFE0B-EE30-4649-B3C7-1CDE54A65202
置き弁の時はこのスタイルです(笑)///
ラップが大活躍。


先日もひまわり弁当を作りました。
今くらいの季節からひまわり弁当の出番が増えます(笑)



2F956135-016A-410F-BBEE-B0FE5AE391C7
👆四人分のお弁当です。





7FE851B3-F726-46EE-9CEC-BA5D188D401B
👆水玉柄のオムレツ弁当






1A8A87B3-2664-4D5A-8599-048AB966C0D3
↑この日はおむすび用のいぬ型を使ってのお弁当。




5B4EBB85-7D9A-488E-BC85-0259FA31EE03
こちらの型を使うと便利なんです👍



DA816477-2F5E-488E-B9B1-B898307C43DA


①ごはんを入れて



1348D6E6-E90F-4533-83D3-7C65CF43355E

②形を整える



E3B3BE6B-D1F5-47BB-9BC8-B01171E80D3B

③付属品で海苔をカットする



67C99EC0-7F2C-4412-9131-CAA09F97858D

④海苔を付けたら




4B7F8DD6-B0F5-4350-8DF7-22A08CCBC0AA

可愛いワンコの完成です👍👍

ズボラ主婦の私にはありがたいアイテムなんです。
いかにラクをして見栄えよくするか(笑)




E4F40620-4704-4CB0-800C-6570C73CFAA7

この日も置き弁スタイルでした(笑) 




《今日のひとこま》
1B5069FC-881C-4340-8EA7-FAC943D7C14E

久しぶりにアイシングクッキーを作りました☺
あまり作らないので上達しないアイシングクッキーですが
なんとか完成してよかったです


FE10741A-123E-41D1-A85B-994EAA9115A9
スヌーピーもね☺



【おすすめ記事】

市販の皮でアンパンマン餃子が作れる⁉


シールを貼れば可愛いスヌピーに


ホットケーキミックスで本格マドレーヌ


 

いつも見て頂き
ありがとうございます☺




b_illust_117_0L



  
      \リアルタイムで更新情報が届きます/
LINEで更新のお知らせが届いてそのまま読むことができます。
 登録してくれたらいめちゃくちゃ嬉しいです👍👍

 




     \愛用中の道具等を載せてます/
myroom_banner



   \レシピはクックパットにも載せています/